減量メシ!

【平澤減量メシシリーズ】

.

こんばんは🙋‍♂️

ゴールデンウィーク直前の金曜日いかがお過ごしでしょうか?

.

今回の投稿は、

🦍平澤減量メシシリーズ第2弾🦍

.

質素な食事をご覧ください笑

.

今回の減量メシは

.

🐟サーモン 

🍚白米

🌿スーパー大麦

🥦ブロッコリー

🥚ゆで卵(画像には写ってません)

.

今回はちょっと彩りがいいかも笑

.

今回の減量メシのポイント

🔸良い脂質をしっかり摂る🔸

.

今回はサーモンで脂質たっぷり摂取👏

その分炭水化物は少なめ😭

.

週に1.2回、脂質を多めに摂る日を設けています🙌

.

基本的には脂質を控えている減量ですが、

脂質が少なすぎるとホルモンバランスが崩れてしまう可能性もあるため、週に1.2回多く摂取しています🙆‍♂️

.

摂りすぎも摂らなすぎも良くないって事ですね☝️

.

性懲りもなく、減量メシ第3弾もあるかもしれません…笑

乞うご期待🎉

.

#ジム

#パーソナル

#パーソナルジム

#パーソナルトレーニング

#トレーニング #training

#ストレッチ #stretch

#ボディメイク #bodymake

#フィットネス

#筋トレ

#シェイプ

#くびれ

#引き締め

#ヒップアップ

#バストアップ

#部分痩せ

#ダイエット #diet

#健康

#生活習慣改善

#疼痛改善

#体力向上

#競技力向上

#生涯フィットネス

#新宿

#西新宿

#西新宿五丁目

#DEED

Follow me!